※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名付けです!顔見て決めようと思いますがどう思いますか?1、星來…

女の子の名付けです!

顔見て決めようと思いますが
どう思いますか??


1、星來 せいら、息子が気に入ってる
来が良かったけど画数あわない。

2、一禾 いちか 旦那が気に入ってる
ただ、上位に入ってるので被りそう。

3.都葵 つき 秋生まれだからかわいいなぁと
月でもいいなぁって思ったんですが
画数が合わなく、これだと合った。

4.凪瑚 なこ 上2人が沖縄関連なので
絞り出して出した名前がこの名前です。

全然、自分でもこれだ!って名前がないです😵

漢字もネットで探したのでちゃんと
読めるか心配です😂

新生児の顔みて、これだってなるんでしょうか??笑
上2人とも同じ顔でしたが
途中で顔変わったので😵

コメント

はじめてのママリ🔰

4番の凪瑚ちゃん可愛いです🩷