※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

息子の服はちょこちょこ買ってあげてレッグウォーマーやら靴下やら上着…

息子の服はちょこちょこ買ってあげて
レッグウォーマーやら靴下やら上着やら、、
色々買ってるけど自分はいつも髪の毛
一本結びで徐々にボロボロになり服はいつも
同じパターンでレッグウォーマー履いて部屋が基本
妊娠する前はあんなにパックとかネイルとか
いろいろ美容に気を遣ってたのに今となっては
パックすらせずお風呂上がりは
無印の化粧水ぶっかけて終わり。笑
朝は水で顔洗って終わり 笑
母になればこんなもんだ😂😂😂😂😂
服ないから買いたいけど、みに行っても結局
これ買うならオムツ買える!ミルク買える!で
買わずに終わる事が多い 笑
不妊治療してやっとで授かり何事もなく出産して
幸せなはずなのに、産後鬱になり、旦那と大喧嘩
里帰りから1週間で実家帰宅
離れて暮らす旦那にはボロクソに言われてて、
離婚検討中 笑
今マックスで、本当人生最大限に悩みどころ
何この人生 笑
でも息子に出会えた事は何よりも幸せ
これ以上望まない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療して出産したのに、子育てとそれに付随する諸々が難しすぎて人生とは…ってなってます笑

洋服は全く同じです🤣
息子の方が私よりも高い服着てます🤣

6ヶ月頃からほんの少しだけ余裕が出てきたので、スキンケアだけは手をかけるようにしてます…!
(とはいえお風呂上がりは息子優先なので、パサパサの砂漠状態のお肌です笑)

あんなに大好きだった夫のことも、嫌なところばかり見えて、使えない、要らない、と思ってしまいます。

便乗で愚痴ってすみませんでした😓

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんと、人生とは何かとか考えるレベルになりますよね😂
    毛穴が気になる乾燥がー!なんて騒いでた去年の自分どこに行ったのやら、、笑
    わかります。妊娠できたのはありがとう だけど、産んだのはわたしだ!!!!!になりますよね😂😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じです😌
子供にはお風呂上がり3種類の薬やらクリームやら塗ったくってますが、
わたしはハトムギ化粧水適当に顔にかけて終わりです😂
洗うのめんどい時はもはや濡れタオルです💦

服も時々見にいきますが、
結局まあ家から出ることあんまりないし、、って、
今年の夏もジーンズと3枚くらいのtシャツで乗り切りました💦
髪の毛も一生一本結びです。産前はパーマやらカラーやらやってましたが、、今は黒髪でただの寝癖パーマでございます

夫のこともうちは一応一緒に暮らしてますが、
イライラすること多くて実家にいた方が圧倒的に楽です😂
目につくことが多くて、あんだけ好きで結婚したのに、、今では仕事でいない昼間の方が子供とのんびりできて嬉しいです💦

ほんと色々変わったと思いますが、子供が元気ならそれで良いかなって思ってます!