※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の求人で気になるところがあり、ハロワに問い合わせてもらいた…

医療事務の求人で気になるところがあり、ハロワに問い合わせてもらいたいんですが、診療時間を避けた方がいいのでしょうか?お昼休みの時間にハロワに行って聞いてもらった方がいいですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科クリニックです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科で働いてました!
    午前の午後のギリギリ診療前がおすすめですよ😊
    昼休み中の電話はイライラされちゃいます笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと歯科助手業務はしなくていいかしっかり確認された方がいいと思います👍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容には受付業務の他、したとしても消毒等しか書かれていないのと助手の募集は別でされているので大丈夫かと思いました💦
    ちなみに休みの事で聞きたいことがあったのですが休みのことだけを聞くのは印象よくないですか?😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消毒って書いてるって事は多分ある程度中のこともさせられるのかもしれないですね
    聞いても大丈夫です😊
    ただ歯科衛生士してますが規模が小さいところはまず休みが取れないと思います💦
    院長がとれるといっても入って見なきゃわからなかったりとかザラです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の横に立って何かするってことはなさそうな書き方でした。
    医療事務の求人は週休二日その他なんですが、助手や衛生士は週休二日毎週になっているので週6勤務なのかなと😂歯科は終わりも遅いので週6となると絶対に育児と両立させられないです😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックルームで器具洗ったりでしょうね☺️
    正社希望ですか?
    結構遅いですねハロワに書いている時間より遅いです
    歯科医院のホームページにのってる診療時間の➕30分から1時間くらいだと思います!
    休みに関しては週休2日はあると思いますよ!
    半日勤務の日が2日あるなら週休一の場合もあります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員希望なんですが資格はあっても未経験で何社も不採用になっていて子供の習い事もあって早く帰りたい日もあったりで条件的には厳しいので他の日はフルタイムで遅くまで頑張るしかないなと😭
    ずっと求人がでている田舎の歯科なのですが数ヶ月でている求人でもこんな人厳しいですよね?😭

• 1時間前
ママリ

医療事務していました!
採用担当者が誰かにもよると思うんですが、医師でなければ特に時間は気にしなくていいと思いますよ😊
ハロワからの連絡なら忙しければ折り返しになりますし。
自分で連絡する場合はお昼休みの時間帯がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用担当者は院長になっていました!
    折り返しは緊張するのでハロワから問い合わせてもらって終わらせちゃいたいのでお昼頃目掛けて行ってみます😂

• 1時間前