※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

「子どもが幼稚園に行っちゃうの寂しい」とか「遠足ついていきたかった…

「子どもが幼稚園に行っちゃうの寂しい」とか「遠足ついていきたかった」とか全く思わない、むしろ離れたい一人になりたいとばかり考えてしまうのは、子どもへの愛情が足りないのかな…
かわいいし大切なんだけどな…

平日は朝から寝るまでワンオペ、登園渋りで毎朝泣かれる超ママっ子、一人っ子だから遊ぶのも全部ママと。
朝すんなり行ってくれたり、主人が平日も育児できたりしたら違うのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思いますよ🥺
そういう時しか離れられないし
そう思うのが普通だと思いますよ!お母さんも人間だし☺️✊

早く幼稚園いれたい!!しか
頭にないです😂

ままり

うちも年中ですが、幼稚園に行って寂しいとか思ったことないです🤣
登園渋りも良くあるので、うんざりしかしないです〜
わがままで甘えん坊なので、幼稚園にでも行ってくれないとこっちの身が持たないです😂

はじめてのママリ

一人っ子、毎日ママと遊ぶ、
平日朝から夜まで全てワンオペ、登園渋りで大泣き。全て同じです。

他の家みたいに、実家は近い、
旦那は育休取れて、土日休みで有給もあって定時帰宅できるとか、
そんな人なら2人目欲しいって思えたんだろうなって妬んでしまいます。

ゆいたろう🎃

年長で園生活最後なのに
同じこと考えてしまいます🥺
少しでも1人時間があるから
また子どもに愛情注げるのかな
と思います🫶
愛情足りないなんてこと
ないですよ🥺