※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

一宮市のつかはらレディースでの対応が悪く、転院を考えています。一宮のおすすめ分娩病院や岩田助産院についての体験談を教えてください。

現在、健診で一宮市のつかはらレディースに通っているのですが看護師さんの対応が悪く、転院しようと考えています。

一宮に在住の方、分娩でおすすめの病院を教えてください😌
候補に、岩田助産院も考えてますが実際に御出産された方のお話も聞きたいです!

コメント

akane.

初めましてっ💓北名古屋市に住んでいますが西部医療センターもオススメです🎵

• さくら

さくら

初めまして😌
    西部医療センターは初めて聞きました!
    HP拝見しましたが、とても綺麗で良さそうな病院ですね😊
    候補の一つとしてかんがえてみます♡ありがとうございます!

• 4月24日
  • akane.

akane.

先日出産したのですが助産婦さんも親切に授乳の仕方も教えてくれたりします🎵ただ母子同室になりますが疲れた時は預かってくれます😊👍💕

• 4月24日
  • さくら

さくら

御出産おめでとうございます!!❤︎
    助産師さん心強いですね😊

ちなみに違うサイトに、出産費用が高いとかいてありましたが結構かかるのでしょうか?😥

• 4月24日
  • akane.

akane.

私個人的にですがプラス3万円でした😣
    食事等は個人のところに比べると
    素敵な豪華ディナーは出ないですが
    食事等は問題なければ大丈夫です😊💕

• 4月25日
  • さくら

さくら

安いですね!つかはらもそのくらいです😌ただ家から30分ほどかかるので、考え所です💦

• 4月25日
つな

一宮西病院は助産師さんもみんな親身になってくれて先生も優しかったですよ☺️
2人目もそこで産む予定です☺️

• さくら

さくら

そうなんですね!
    つかはらは看護師さんが冷たいので、親身になってくれる助産師さんがいらっしゃるところで産みたいです😌
    西病院の出産費用は高いと聞いたのですが、どれくらいかかりましたか?😊

• 4月24日
  • つな

つな

西病院そこまで他の産婦人科と変わりませんでしたよ☺️差額96000円かかりました☺️

• 4月24日
  • さくら

さくら

やっぱりどこもそのくらいなんですね😌
    西病院も候補に考えてみます❤︎
    ありがとうございます!

• 4月24日
  • つな

つな

因みに料理もこんな感じでおやつも出てきてすごかったです☺️♡
    よかったら参考にしてください♡

• 4月24日
  • さくら

さくら

とっても豪華ですね😊
    美味しそうです🎶写真までありがとうございます!

• 4月25日
まかろに

岩倉の大野レディスクリニックで出産しました👶
先生は親身になってじっくり話を聴いてくれます。
看護師さんや助産師さんもやさしく良い方ばかりです☺
(ひとりだけ厳しく嫌な言い方をしてくる助産師がいましたが💢)
診察の待ち時間は30~1時間程度です。
他と比べると、出産費用は少しお高めのようです。
ごはんもおいしいですよ😋

• さくら

さくら

大野レディースクリニックはよく聞く名前ですね!一宮に住んでるので少し遠いですが😭💦
    嫌な助産師さんに当たりたくないですが、どこにでも1人はいますよね😂
    とても綺麗な病院ですし、考えてみます♡

• 4月25日
さき

一宮西病院で今月出産しました☺️
助産師さんも先生もとても親身になってくれて助かりました!
部屋も全室個室で各部屋にはトイレとシャワーがついていて部屋自体広いのがとてもよかったです。
出産してからになりますが、ご飯もとても豪華で15時にはおやつがでてきます(笑)
また退院前にはエステもありましたよ☺️
私の場合は平日昼間の通常分娩で出産費用は一時金+8万くらいでした!

• さくら

さくら

西病院で御出産された方、多くてびっくりです♡
    ご飯は私的に重要なので、おやつまで出てくるのは嬉しい限りです😊
    出産費用も相場ですね!

参考にさせていただきます!

• 4月25日

大雄会第一病院も良いですよ(^ ^)
他の科は賛否両論あるみたいですが、産科はとても評判が良いみたいです。
私はそこにお世話になっていますが、助産師さんも先生もとても親切で優しいです(^ ^)
ちなみに全室個室なので安心です♪

• さくら

さくら

大雄会の産科は考えたことなかったです!そんなに良い所なのですね😊❤︎
    個室なのは嬉しいです😭
    入院中は旦那様も泊まれるのでしょうか?

• 4月26日
みかきてぃ

今月あたまに大雄会で出産しました♡
費用はプラス11万と少しお高めです^^;
ただ、私は促進剤での出産だったので通常よりかかったかもしれません💦
ごはん、とっても豪華でおいしかったです♡
先生も助産師さんもみんな優しくてとってもいいお産になりました(^-^)
出産した次の日のお昼から母子同室でしたが後産がつらかったので夜中や昼間寝たい時は遠慮なく預かってもらいました!あといろんなサンプルやおむつも入院中足りなくなったら追加でもらえるのでなんだか得した気分でした笑
アロママッサージも背中か足で選べてとっても気持ちよかったです(* ˘ ³˘)♡*

面会は8時-20時30分で旦那さんは一緒には泊まれません(´・ω・`)