※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月22,23,24日に大阪旅行に行きます🥺❤️人生で一度しか行ったことないの…

11月22,23,24日に大阪旅行に行きます🥺❤️
人生で一度しか行ったことないのと、子供が生まれてから初めてです❣️
23日はユニバを楽しもうと思いますが、22日24日どこに行ったら子供が喜びますか🥺?
子供がサンリオも好きなのでひらかたパークには行きたいです✨

コメント

にゃこれん

到着時間やホテルの場所にもよりますが、1日目にひらパー、2日目ユニバ、3日目は天王寺動物園やあべのハルカス展望台を見学して帰るのはいかがかなと思います。

天王寺駅の近くに、あべの橋のバスターミナルがあるので、そこから伊丹空港までバスが出ています。
時間やバス停の位置は事前に調べておかれた方が良いと思います。

道頓堀や新世界は、本当に人が多すぎます。
日本人以外の観光客が多いし、元々治安が良くなく汚い場所、
たこ焼きも高すぎて驚きました💦😵子連れでは行きたくないかな😅

ママりん

キッズプラザ大阪はどうですか?
駅直結です😁
すぐ近くに日本一長いと言われている天神橋筋商店街があるので、大人はそこで買い物できますよ🛒
でも最近は観光客が増えて商店街も以前よりは人が多いです。
先の方が仰ってる道頓堀(ミナミ)よりは、キッズプラザ周辺は治安ましだと思います!
私は地元民ですが、道頓堀エリアは大阪市出身の私でもあまり行かないです💦

ひらぱーのアトラクションのコーヒーカップはサンリオキャラクターなので、ぜひ乗って帰ってくださいね😆