※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
サプリ・健康

起きたときに頭がグラグラしてまともに起き上がれず2~3時間横になるとき…

起きたときに頭がグラグラしてまともに起き上がれず2~3時間横になるときがあるのですが、同じようになる方やこれがなんなのかわかる方いますか?睡眠時間は問題なく無理矢理起こされたとかもないときです。貧血なのか?低血圧なのか?健康診断で引っかかったことはなく年に2~3回のことで時間がたてば良くなるので病院には行っていません。保冷剤でとにかく頭を冷やしてやり過ごしています。

コメント

まろん

起立性低血圧ですかね?
私はすぐに動けないので、ゆっくり起きるようにしています。

きなこ

わたしは起きぬけが1番目眩って起きやすいです😵‍💫良性発作性頭位めまい症と言われたことがあります。耳鼻科に相談するといいですよ!