※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
子育て・グッズ

ピジョンのオムツとれっぴ〜トイレトレーニングパッドを使ったことのある方いらっしゃいますか?◡̈

ピジョンのオムツとれっぴ〜トイレトレーニングパッドを使ったことのある方いらっしゃいますか?◡̈

コメント

ちっぷ

今使ってます。トレパンにとれっぴーを付けてますよ。子供の出す量によるかもですが漏れませんし、ウンチの処理が楽ですよ。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答いただきありがとうございます!

使われてるんですね◡̈
    うちは、まだ夜寝る時だけオムツなので2週間前くらいから使い始めたのですが失敗したのは一度だけで…もう思い切ってパッドなしで普通のパンツで寝かせてみようかな?と思うのですがなかなか勇気が出ず、、やめ時がわからなくなってしまいまして…(v_v`)

• 4月24日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちの子たち、未だにおねしょするので夜用使ってますよ(笑)。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね(^^;;
    毎日、おしっこしてしまってますか??

うちは、まだ夜寝る時だけオムツなので2週間前くらいから使い始めたのですが失敗したのは一度だけで…もう思い切ってパッドなしで普通のパンツで寝かせてみようかな?と思うのですがなかなか勇気が出ず、、やめ時がわからなくなってしまいまして…(v_v`)

• 4月24日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

今私が妊娠中なので、濡らされるとストレスなので、付けさせてます。今年の夏にはおねしょ治してねとお願いしてますが…(;´Д`A。なかなかですね(´°ω°)チーン。

• 4月25日
ゆかじゅ

あります!
娘は、パッドの角とかがチクチク痛いといって、すぐに嫌がり、初回からダメでした。
使わないまま残ってます💔

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね(v_v`)確かにチクチクしそうですよね💦

• 4月24日
ぱんお

愛用してます。
息子がなぜか気に入ってます。