※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

新生児育ててます!赤ちゃんをまだ愛おしいと感じません!可愛いな〜ほっ…

新生児育ててます!
赤ちゃんをまだ愛おしいと感じません!
可愛いな〜ほっぺプニプニだな〜と思うのですが、まだ愛情があるかと言われると、どうだろう?って感じです💦

そんなものですかね?笑
出産してからまだ1週間ちょっと経ったくらいなので、まだ気持ちが追いついてないんでしょうか😯
薄情な人間なのかなぁとか少し考えたりしちゃいます💭

コメント

夏泉

徐々に思えますよ〜😊
私も第1子の時、愛おしいよりお世話しっかりしなきゃって思ってたので😖

y

妊娠中はどうでしたか?☺️

赤ちゃんは当たり前にかわいいけど
想像以上に大変ですよね。
余裕がないと、そう思えなかったりもするのかな?と思います

わたしは子供欲しかったし
妊娠中から凄く楽しみで
母子手帳も写真貼りまくりで
産まれてからは
愛おしくてたまらなかったです!

そして日に日に愛おしさも増して
毎日、今日が今まででいちばん愛おしいです☺️

今はまだあっちから愛情表現がないですが
これから沢山愛情くれますし
ちゃんと愛おしく感じるようになりますよ😊💓

男性、パパは特に近い気持ちの人が多いと思います
家族になったばっかりですよ!
これからです☺️

はじめてのママリ

私も最初の子は寝て欲しい、何でうちの子こんなに泣くんだろうとか、母乳思ったより出ないな、とか便秘体質でどうしたらいいんだろうとか…
新生児の時はまだまだ育てる事に必死で可愛いのは可愛いけど、今ほどの愛情はなかったと思います。


本当に自分の命を投げ出してでも守りたいと思う愛おしい愛おしい存在になるので大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

その頃は必死すぎて、愛おしいって気持ちはまだ芽生えてなかった気がします!もちろん可愛いけど♥️
息してるかな?母乳難しいな、、とかばっかりでした😂
気がついたら芽生えてました😂