※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北住みや岩手県お住いの方、子どもの夜の寝る時の服装・パジャマ教え…

東北住みや岩手県お住いの方、子どもの夜の寝る時の服装・パジャマ教えて欲しいです😣 薄手の長袖長ズボンのパジャマに薄い毛布掛けているんですが寒いでしょうか?厚めのパジャマははやいですか? 子どもの体感温度分からなすぎて困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

青森県に住んでいます🙂
子供達は薄手の長袖長ズボンパジャマに、普通の掛け布団1枚で寝ています。毛布はまだ出していませんでした。

さと

今の季節難しいですよね!
花巻在住です。今日、長袖肌着を着始めました。キルト生地の腹巻付きのパジャマ使用しています。スリーパーは使ったり使わなかったりです。(今日は着てません)
タオルケットかけて私のもこもこのふとんも掛けてますが寝相悪すぎて何回もかけ直します笑

□emiyu□

矢巾に住んでます!

子供達は薄手のユニクロの長袖長ズボン着てお腹にバスタオル掛けてます☺️

つい最近までは上だけ半袖とかにしてましたが急に寒くなってましたね💦うちは狭い部屋に4人で寝てるのでこれより厚着だと逆に汗かいちゃいます💦