※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
子育て・グッズ

生まれた後、日中(リビングで)の過ごし方について。夜は寝室のベビーベ…

生まれた後、日中(リビングで)の過ごし方について。
夜は寝室のベビーベッドで寝かす予定なんですが
日中はどうしようか悩んでいます😵‍💫

ベッドインベッドを購入するか
新生児から使えるバウンサーを購入するか、、、
皆さんは日中どうしてましたか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️


※寝室からベビーベッドを移動する気はありません。
※ベビー布団も考えていません。

コメント

ちゃ

ハイローチェアを使用予定です!
娘の時も日中はハイローチェアに居てもらってました😊

ママリ

ハイローチェア使ってました!

電動で揺れるし音楽もなるし運びやすいし、コンビのネムリラすごく良かったです🫶🏻

桃

日中も寝る時は寝室で、私も横になってグダってました🥹💤

はじめてのママリ

手動のハイローチェア使ってます。
バウンサーでもいいと思いますが、ハイローはコロコロついてるので室内での移動が楽です😊

はじめてのママリ🔰

バウンサー買いましたが最初はあまりハマらず、、よく授乳クッションで寝床作って過ごしていました!
3ヶ月になってからはバウンサー乗れるようになりました😌
今はプレイマットかバウンサーで過ごしてます🙆🏻‍♀️