※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

フェイスパックを使い分けるか、同じものを連続して使うか悩んでいますか?肌の状態によって使い分ける方が効果的ですか?

フェイスパックを数種類持っていたとして、同じものを連続して使いますか?その日の肌の状態によって使い分けますか?
例えば、7枚入りのパックを3種類(毛穴、美白、エイジング)買ったら、毛穴ケア用を7枚使い切ってその次美白ケア用を使い始めるか、この日は毛穴ケア、明日は美白ケア、明後日はエイジングケア、みたいに使いますか?
説明下手ですみません💦

コメント

とまと

ちょうど複数のパックを今日買って
同じこと考えてました!笑
私は日によって使い分けようかなーと思っています💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜偶然✨️
    私も気になってるの買ったはいいけどどう使おうか悩んでて🥹私も使い分けようと思います🤣

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

使い分けてます!
20種類くらい持ってると思いますが、肌の状態を見て使ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20種類すごいです✨️
    その時の状態で使い分けるのが良さそうですね😊✨️

    • 3時間前