※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

新生児から使えるおすすめのチャイルドシート教えてください⭐️ジョイー…

新生児から使えるおすすめのチャイルドシート教えてください⭐️

ジョイーのアイアークいいなと思っていたのですが、あまりリクライニングしないという口コミが多かったので迷ってます…
回転式で4〜5万ほどで探してます!

コメント

はる

ジョーイ、人形で試乗させたら、ほんとうに首が苦しそうで、あと回転がシートの背中部分に突っかかって干渉しました。

というわけで我が家はエールべべです!

• 💫

💫

やはり首が苦しそうなのですね…
    エールべべ!ありがとうございます💫

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

combiのクルムーブ使ってます!4万くらいで買いましたが今は少し値上げされてるかもしれないです💦
不自由なく使えてます!カバーも洗えるので良いです🙆‍♀️
もう1台にジョイーもつけてますがたしかにリクライニングはあまりしないので新生児に使うと少し心配になってしまうかもしれないですね💦
うちはジョイー新生児から使ってましたが問題なく今も使ってます😌

• 💫

💫

コンビ安定ですよね☀️
    でも問題なく使えてるのですね!!
    新生児は検診以外出かけないですし、問題ないかもですね💫
    ありがとうございます😊

• 1時間前
ママリ

リクライニング角度が気になるなら、アップリカのクルリラが前後回転式のチャイルドシートの中では1番寝た角度になります。リクライニング角度も設定多いです。
シート内部も広いので、4歳近くまで乗ってもキツキツにならないです。
グレードが色々ありますが、クルリラプライトとかならギリギリ5万で買えるかな…どうかな…という感じの価格感です。使いやすく、色んな人にすすめやすいチャイルドシートです。

エールべべ、クルット
いいチャイルドシートです。日本製、保証もしっかりしてます。ただ、おしりが下がる角度になってるので大きくなったらちょっと狭いかも。角度は2段階のみです。ただヘッド角度はとてもいいので首すわってなくても首安定しますし、フラットじゃないですけど安全性の高い角度で乗せられます。