※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
お出かけ

5年ぶりにディズニーランドに行きます!毎年必ず1回は行ってたのにコロナ…

5年ぶりにディズニーランドに行きます!

毎年必ず1回は行ってたのに
コロナだなんだで全然行けてなくて
来月末にやっとやっと行けます!!

最近行かなさすぎて全然分からないのですが、
5年以上前のカチューシャや
ファンキャップや
ポップコーンバケットは恥ずかしいですか?😅

そもそも今ってファンキャップ
被ってる人いますか?💦


今はこんな感じが流行ってるよ!とか
こんな物が流行ってるよ!とか
なんでもいいので情報下さい✨✨

コメント

はじめてのママリ

いいと思いますよー!
思い出の品なんだろうな〜って思いますし、あんなのあったんだ!欲しい!(買えないけど)と羨ましく思います☺️
ファンキャップいますよ!
最近は暑い時期長いのでどちらかというとハットとか一気に寒くなったらボリュームのあるキャップ(ハムとかプーさんとかのもこもこのやつ)が多い気がします!

名入れのイヤハキーチェーンが人気なんですが再販したのがまた終わってしまって今度は昔のカードホルダーに名入れができるものが増えました💓
パスがないと作れませんが大人気で出始めなのですぐ無くなっちゃうみたいです😭
もしタイミング合えばぜひ!