※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

2歳2ヶ月です。最近夜寝なくてこまってます。寝つきが悪く布団に来てか…

2歳2ヶ月です。最近夜寝なくてこまってます。寝つきが悪く布団に来てから1時間寝るまでにかかります。イライラしてしまいます。寝るのが苦手なのもわかってます。でもどーにかねてほしいです
夜6時半からはテレビなどは見せないようにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました😂
寝るまでずーっと何か喋ったりしてるんですが私は完全に無視して寝たふりしてました笑

• ayn

ayn

そうですよね、寝たふりすると寝てしまうパターンがおおくて頭を抱えます😨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お昼寝はしてますか??
うちはその頃お昼寝たくさんしてたので夜寝るのが遅く寝付きも悪かったのですが3歳で幼稚園行くようになり、お昼寝しなくなったら夜すぐ寝るようになりました☺️

• ayn

ayn

もうお昼寝いらないんでしょうか?😳眠くてぐずるんですけど遊ばせれば多分寝ずに遊ぶ感じがします😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝まだ2歳なら必要だとは思うんですがうちは2時間以上とかがっつり寝てたので夜が全く寝ずで困ってたので。3歳になってお昼寝させなくなったら18時半とか19時には寝て朝までぐっすりだったから私は楽になりました😅

• 1時間前