※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

友人からジェラピケの服を誕生日に頂きました🥲私服でもパジャマでもどっ…

友人からジェラピケの服を誕生日に頂きました🥲
私服でもパジャマでもどっちでも使って!と言われたのですがこれは私服でというのはきついというか無理ですかね??😭😭
せっかくもらったのに部屋着にするのももったいなく😭

コメント

ぜんっぜんありです☺️❤️
街でみかけたらかわいいー!!ってなります🫶

ママリ

すみません、私なら私服ではきついです🥹💦
パジャマにします😭

はじめてのママリ🔰

ジェラピケは基本部屋着にしか見えません💦

みる♡

ジェラピケは部屋着にします😌お家でも可愛い部屋着着れて嬉しいです🩷

ママリ

ジェラピケは気分のあがる可愛い部屋着がコンセプトのブランドだと思っているので、どんなに可愛くても個人的にはあくまで部屋着です🥺
もったいないですがガシガシ着ましょう!✨こんなに可愛いの家だけで着てるなんてもったいない…!って罪悪感感じながら着るのがまさにジェラピケの醍醐味だと思ってます💕笑

はじめてのママリ🔰

ジェラピケの部屋着もらうの嬉しいですよね!もったいないという気持ちは捨てておうちで着たら気分あがると思います🥰❗️
うちにもジェラピケの部屋着ありますが5年くらい着まくってもまだへたらず綺麗にしてます😂