※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
ココロ・悩み

旦那が給料日に家族の口座に振り込むのを拒否し、疑われています。どうすればいいでしょうか?


我が家はいつも給料日になると
旦那が家族の口座にお金を振り込んでくれています。


明日支払いしてくるから
銀行のカードかして?
とゆうと、なんで?俺が家族の口座に振り込むよ
とかたくなに譲らない様子。

あやしくないですか?
給料明細もってくれば同じ話でしょ?
と終始キレ気味。

疑ってるとおこられました。
あたしがおかしいでしょうか?

コメント

deleted user

なんか頑なに断られると何もなくてもあやしいと思っちゃうし、信用されてない気がしてモヤモヤしちゃいます😢💧

  • 愛菜mama

    愛菜mama

    旦那がモヤモヤでしょうか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちがです💦💦
    私が旦那さんの立場だったら理由もわかってるし普通に渡すので、愛菜mamaさんの旦那さんの気持ちはわかりません💦💦

    • 4月24日
  • 愛菜mama

    愛菜mama

    やっぱりそうですよね😣
    なんでそんな頑なに?って思いますし…

    安心できるから口座見せたらよくないですか?!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夫婦なんだから普通に見せていいと思います😓💡
    それぞれの家庭のやり方があるとは思いますが…😣💦
    逆の立場でも旦那さん嫌じゃないんですかね?

    • 4月24日
  • 愛菜mama

    愛菜mama

    ですよね😣

    嫌だと思います😱💭
    突き止めると疑ってるとしか思えないと言われて。

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別に拒否するようなことではないことを頑なに拒否して、逆の立場になったら怒るなんて勝手すぎます😧
    でもカード貸してもらえないなら、支払いは責任もって旦那さんにしてもらったらいいんじゃないですか?
    私なら家族口座に振り込むからと言われても、じゃあやっといてねー。お願いねー。で、やらせちゃう気がします😅なんの支払いかにもよるとは思いますが💦

    • 4月24日
maya

やってくれるなら楽チーンと思ってしまいました!
私はいつも預かっているので面倒です(;_;)

deleted user

通帳も旦那さんですか?

うちは通帳旦那でカード私です
いくら降ろしたとか見られるのが嫌みたいで…
通帳は絶対見せてくれません。それで喧嘩した時は信用してないから、と言われた事もあります💦

通帳ないと引き落としがわからなくて本当に不便です🌪

  • 愛菜mama

    愛菜mama

    うちは通帳カード全部旦那です…

    • 4月25日