※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

TikTokみてたらビックダディの美奈子さんの出産シーンが出てきました。…

TikTokみてたらビックダディの美奈子さんの出産シーンが出てきました。これから出産迎えるのに見なかったらいいのに見てしまってめちゃくちゃ怖いです🥲
6人も産んでるのに促進剤しても子宮口も開かない稀とは書いてましたが私自身痛みであんなに大き声出して泣いたことがないのでこれから来る陣痛がめちゃくちゃ怖いです😣💦
初産だからこそ時間もかかるだろうし痛みも強いだろうし何が起こるかわからないしどんな痛みかもわからないし本当に死刑を待ってるような気持ちになってしまいます。
少しでも気がまぎれるようにテレビ関係だから少し大袈裟かなとか思ったりしましたがでもやっぱり大きな声で泣いてた声が脳裏から離れれなて…
怖い話より前向きでポジティブな話を聞かせてください😭

コメント

なにぬ

マヨさんって方の出産動画、YouTubeで見て冷静に1人目産めました!
何が起こるかは確かにわかりませんが、ポジティブなお産を見るとすごく冷静になれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mayotvさんのお産すごですよね😭それ見た後にみなこさん見てしまって…

• 2時間前
  • なにぬ

なにぬ

あれま😅そうだったんですね!
    私は壮絶なお産は見るの向いて無かったのでマヨさんしか見ないようにしてました!
    定期的にみてマインド取り入れて…ってしてました😂

• 2時間前
まめ

私は無痛分娩で痛みゼロの状態で分娩室にいたのですが、お隣の部屋から猛獣のような聞いた事ないような恐ろしい声を聞いて本当に尊敬と応援の気持ちでいっぱいでした。
中々生まれず丸二日分娩室にいたのですが、どのお母さんも聞いたことのないような声で泣き叫んでいたので恐怖で…
その話をママ友たちとしてたら、促進剤打って子宮口ひらいてきても生理痛くらいの痛みで全然痛くなかった〜やスルんと生まれてきて安産だった〜と聞いて人によるんだなぁと驚きでした😭🤝👍
出産シーンは本当に怖いですよね💦人によると思うので安産な事を祈っています👏

nana

私も出産前は怖くて臨月入ってからは眠れなくなったり、入院決まった前の日は朝まで大泣きしてました😂

意外と陣痛始まると落ち着いて挑むことができ😂3時間くらいでうめましたよー!!💓
応援してます🇯🇵