※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMHが1.07の34歳で初採卵予定。低AMHで心配ですか。

5月の初めに初めて採卵予定です。
私はAMHが1.07の34歳なのですが、採れる卵の数はやはり
低AMHはすくないのでしょうか。とても不安です。

コメント

ゆき(o^^o)

今まで育った卵は一周期いくつですか?
低AMHだとやはり少ないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めての採卵になります。
    ネットをみてると不安で、不安で…

• 4月25日

当時33歳でAMH1.0で、採卵6個でした。
普通よりは少ないですよね(^^;;

ちなみに6個中5個が途中で成長止まってしまい、残った1個が出産までたどり着いてくれました◡̈

元気に育ってくれる卵ちゃん採れるといいですね◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、34歳で1.07でした。今回初めての採卵になるので、一個もとれなかったらどうしようとかなり不安ですが、少し安心しました!ありがとうございます。

• 4月25日

退会ユーザー

私も1個2個くらいかな、採れなかったらどうしよう(இдஇ; )などと不安でしたが、AMHはとりあえず1あれば大丈夫と言われましたよ◡̈
    2人目とか考えると別ですが、赤ちゃんになるのは1つの卵なので、たくさんあればいいというわけでもないですよね。
    それにたくさん卵が採れると針を刺す回数が多いのでOHSSにもなりやすいですし…

初めての採卵不安になりますよね(>_<)
    質の良い卵が採れるよう祈っていますね◡̈

• 4月25日