※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruu
妊活

明日卵管造影検査です。従姉妹が痛みで断念したと聞いていたためめちゃ…

明日卵管造影検査です。
従姉妹が痛みで断念したと聞いていたためめちゃくちゃビビってます😭
不妊クリニックの看護師さんには聞いてもないのに、痛みに関してはすごく痛い人と痛くない人がいるからやってみないと分かりません!と言われ…笑
先月の子宮鏡も直前まで下痢し続けるほど緊張してましたが無痛でした。そうであってくれと願う反面、もし激痛だったら…と、想像できない痛みに今からドキドキバクバクです😂

お恥ずかしい話、今まで何人かと付き合ってちゃんと性交渉ができたのは旦那だけです。それまでは痛くて入りませんでした。もう一生処女なのかもと思ってたわたしがこんな婦人科の検査を受けまくってるのは不思議で仕方ない😅
これまで頑張ってきたし赤ちゃんに会うために頑張ろう!と思ってますが、先輩方励ましをください〜!!!!!

コメント

いろは

卵管造影は聞けば聞くほど怖いですよね😭

私はかなり重たい生理痛のような感じでした💦
いててて、、と少し声がでるくらいでしたが、耐えられない程じゃなかったです!

人によっては痛くて途中でやめた人もいると聞きました。
本当に感じ方はそれぞれみたいですね🤔

頑張ってください😊

たろう

人によると言いますね!
不安な気持ちよくわかります😢
緊張しながら検査しましたが、少し生理痛?のような痛みだけで全然大丈夫でした!
先生も痛くないか確認しながらやってくれると思うのできっと大丈夫です✨
痛くありませんように✊

♡yume♡

卵管造影、全く痛みはなく違和感ぐらいで終わりました!
その後、3か月はゴールデン期間が待ってます😊
頑張ってください😇
ゴールデン期間に人工授精で息子を授かりました♡