※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

上の子の親子遠足(遠めの動物園)とつわりのピークが重なりそうです。本…

上の子の親子遠足(遠めの動物園)とつわりのピークが重なりそうです。
本人は楽しみにしているので行ってあげたいですが、前回のつわりが寝たきりになってしまったので諸々しんどい気がします。

夫はちょうど休めない仕事があり、義父母は近所ですが遠方でたくさん歩くことを考えると負担になりそうで、これはもう休ませるしかないのかなーと考えていますが本人が納得しなさそうなのもあり、とても胸が苦しいです。

みなさんどうされてましたか?

コメント

ツー

義父母さんってそんなに年寄りなんですか?🤔
意外と60〜70歳とかのほうが歩くの得意なので、一度ダメ元で聞いてみてはどうでしょうか👌✨

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    60代で割とアクティブだと思います。
    普段よくしていただいていて子どもも懐いているので安心ではあるのですが、なんだかそこまで頼んでもいいものなのかな、と迷っていました。
    夫とも相談して、今度聞いてみようと思います!

• 1時間前
  • ツー

ツー

むしろ、おじいちゃんおばあちゃんが保育園行事に参加できるのレアなので嬉しい可能性も高いですよ✨

• 41分前