※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新しく開講したキッズダンス教室で体験見学申し込んだら、マンツーマン体験になると言われました。微妙な状況ですか?

近くの集会所で、新しくキッズダンスの教室が開講したので、体験見学申し込んだら、まだ生徒さんがいない状況で、体験できるけどマンツーマンになると言われました。

微妙ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

マンツーマンなんてラッキー✌️って思います笑😆

キッズダンスなんて子どもの人数増えたら練習どころじゃないですよ😅
中には真面目な子ばかりでなく、先生の言うこと聞けない子とかもいるし、子ども同士のプチ喧嘩始まるし笑
先生が仲裁に入るから授業進まないんですけどぉ〜😂
ってなるよりは、オープニングメンバーで少人数、マンツーマンがチャンスって思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、丁寧に教えてもらえそうですね🤔
    チームワークとか協調性も身に付いたら良いなと思うと、1人だと難しいのかな、と思ったり。。

体験だけするにしても、1人だと何だか先生に申し訳ない気がして😅

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち人も増えていくと思いますよ^ ^

お友達誘うとかでも良いかもですね!

• 8時間前