※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初めて遊んだママ友に学歴職歴持ち家か?持ち家ならハウスメーカー何処な…

初めて遊んだママ友に学歴職歴持ち家か?持ち家ならハウスメーカー何処なのか?地元はどこなのか、、
全て聞かれました…😵‍💫💦
話の流れで全て答える感じになってしまって…。私は高卒で相手のママは大卒、現在高校教師で育休中らしいです。
学歴の差があるから引かれましたかね😢😢
まだそこまで仲良くないのに色々聞かれて、、また相手は頭が良いので聞き方が上手くてはぐらかすのも難しくて…。学歴とか言いたく無い時のいい返しありますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ

「人様に自慢できるような学歴じゃないので」とかどうでしょう⁇
普通はそれで空気読むと思うので、それ以上突っ込んでくるようなら、以後関わらないようにします😤

はじめてのママリ🔰

普通そんなに根掘り葉掘り聞かないと思います💦
マウントの香りがしますね。。

はじめてのママリ🔰

私が高校教諭です。
別に高校教諭なんて自慢するほど頭良くないですよ。

まず、初めて遊んだママ友に普通学歴職歴なんて聞かないですよ・・・
ましてや他人の学歴に引いたり絶対しないですよ。。
そんな人がいるから、学校の先生のイメージが悪くなるから辞めてほしいです・・・

学歴聞く方がおかしいから、普通に言いたくないです、でいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

初めて遊ぶ時に、学歴や職歴、持ち家かなんで聞かないです😂
ちょっと変わった方なのかな...
学歴で引いたりはないです。