※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

北海道の義父母にまるでこたつソックスをあげようかなとおもっているん…

北海道の義父母にまるでこたつソックスをあげようかなとおもっているんですが
北海道は冬はどの家もストーブが付いていて暖かいですよね😂
あんまり嬉しくないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

わざわざ買うほどでは無いけどあれば嬉しいかな程度です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

参考になります😊やはりお部屋が暖かいので靴下までは不要そうですかね☺️
    子供の作品を送るついでにちょっとしたプレゼントと思いましたが他も考えてみます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足元は全然冷えるのであれば便利です🙆🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

寝るときには足が冷えますし、床暖ついていない場所だと足元寒いので、あれば有難いと思います!
何より優しいお気持ちが伝わって喜んでくれると思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

床暖の有無!ありがとうございます☺️
    床暖なくてフローリングに絨毯が敷いてあるだけなので靴下1着くらいあってもよさそうですかね🥺

わー優しいお言葉ありがとうございます🥹💕

• 1時間前
mizore

北海道住みです!まるでこたつのソックスじゃなくてレッグウォーマーはいてます🤭
寝るときに靴下はくのが嫌なので日中はレッグウォーマー+足首までのもこもこ靴下で、寝る時はレッグウォーマーだけはいてます。
暖房つけてても部屋によって温度差あったりしますのでモコモコグッズは嬉しいです😊
まるでこたつシリーズ自分で買うには贅沢なのでプレゼント嬉しいです🥹