※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのワッフルっていつも並んでいますよね。前から人気で…

ディズニーランドのワッフルっていつも並んでいますよね。
前から人気ではありましたが、10年ほど前に食べた時はあんなに並んでなかったし、コロナ前もそこまで並んでいる記憶がなかったのですが🙁ここ数年ですごい並んでるイメージなんですが、前からでしたっけ🙄??
昔は数種類から選べたのにそれもなくなってしまいましたね、、、🥲

コメント

3人ママ☆

私も思ってました😂
前から人気だったけど多少並ぶぐらいだった気がするのに、最近は1時間近くだったりすごく並んでるイメージです💦なのでハピエンとか朝イチ行くとかじゃないと厳しいのかなと…子連れでは無理だなーと、もうしばらく食べたことないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!並ぶ時間が本当に長くなって、大人だけでも諦めるのに、子供と一緒なら無理だなぁと思いますよね🥲
    私も数年食べていないです笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

SNSで投稿するのがバズって人気になりましたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSの影響力ってすごいですよね😂みんな投稿したいのかぁ。

    • 2時間前
まつこ

すごく食べたいですが、1時間並んでまで食べる味ではないですよね…😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいんですけどね、あの列並んでまで食べたいかと言われると、そうではないかなぁって感じですよね笑

    • 2時間前
ママリン

私もそれ思ってました!
昔は並ばないで食べられたのに‥
その頃は行ったら必ず食べるくらい好きでした!

でも正直あんな並んでまで食べる程でもないかなとは思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!私もそんなに並ばず食べられた時はよく食べていました!今は並ぶ気になれず😂
    あそこまで並んでまでは食べるものではないのかなぁと思います笑

    • 34分前
on

毎月数回ディズニー行ってます。

皆さん食べることが目的ではなくInstagramに上げることが目的ですので、、
ワッフルだけに限らず季節限定のフードや映えそうな見た目のフードは数十分並んでますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタでよくアップしてる人見るので、やはり映えなんですかね🙄💭多いですよね笑

    • 34分前
ぴっぴ

味が選べた頃がよかったですよね〜😅アイストッピングとかサンドウィッチとか好きだったんですけど💦

それでも確か2019年とかのコロナ直前のピークの頃は1時間待ち当たり前で、コロナ直前に、混雑対策で味選べなくなっても待ち時間減らないなーって思ってたら、コロナで、、って感じだったかなぁと。

夏休みにディズニーたくさんいきましたが、夏休みはガラガラでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味選べた頃が懐かしいですよね〜!!復活して欲しいです☺️

    インスタが出てきてから、お城の前で座って写真とか、映えそうなものには並ぶとか、とにかく映え映えって感じの人が増えたせいもあるのかなぁなんて思います😅

    夏休みガラガラだったみたいですね!暑すぎるのも影響してるのですかね!!

    • 23分前