※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【至急】明日の託児付き講座に行くか迷っています。1歳7ヶ月の息子が風…

【至急】明日の託児付き講座に行くか迷っています。

1歳7ヶ月の息子が風邪をひいて2週間、鼻水はほぼ止まったようですが、咳がまだゼロになったわけではなく、興奮した時や泣いた時、痰が絡んでいるようで咳がでることがまだ少しあります。

そんな中以前から予約していた託児付きの講座に行ってもいいのか、キャンセルした方がいいのか…

皆さんならどうされますか?
すでに先週もあった講座は休んでいます🥹
託児付きで見てもらえることはあまりないので自分が楽しみにしていたこともあって悩んでおります。

皆さんの意見も聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私ならキャンセルします。
緊急性のものではないし、
費用もかかってないですかね?

今、保育園でも半分くらい、
学校では学級閉鎖が出るほど、
インフルとマイコプラズマが蔓延し始めているので、
わざわざ、免疫落ちている時に普段と違うところへ行く必要はないかなって思います。

お金がかかっているとかなら考えてしまいますけどね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

学級閉鎖になるほどインフルなども流行っているのですね!知りませんでした😢

費用は明日行った時に払うものでした!
    確かに絶対行かないといけないわけではないので、明日キャンセルの電話しようと思います🥲

• 1時間前