※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
サプリ・健康

皆さんならこの次どうしますか?私の話です。先週木曜から発熱38.0〜39.4…

皆さんならこの次どうしますか?

私の話です。
先週木曜から発熱38.0〜39.4を3日間は行ったり来たり、その後も37.5〜38.0前半で、1週間発熱してます。
金曜日に病院に行き、コロナ、インフルは陰性。
2週間くらい前に息子がマイコプラズマ肺炎だったのもあり、それだろうと抗生剤などを出してもらいました。
月曜日くらいから咳が出始め、それでも熱は下がらず、薬も無くなりそうだったので昨日また受診。強めの抗生剤を処方されて今に至ります。
食欲もなく、薬飲むためになんとか何かもお腹に入れている感じなので、火曜日の夜貧血起こしてトイレで一度倒れました。

仕事もずっと行けてなくて、ひとまず明日までお休みいただいてるんですが、この状況じゃ土曜からの出勤も難しいのでは…よくなる兆しが全くなくかなり精神的にもやられてます。

次の受診、皆さんならどのタイミングで行きますか?
こんな状態で救急外来は違いますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

救急は行ってもその場のお薬をもらってかかりつけに行ってくださいって言われますよ💦私も似ていて、私はリンパが腫れてリンパ節炎でした💧+咳が止まらず息子がマイコプラズマだったので抗生剤も飲んでいます🥹リンパ節炎は1ヶ月くらい発熱するということで、そんなに休めないので解熱剤飲んで仕事行ってます💦薬8個も飲んで毎日熱が出るし咳は止まらないしマジで辛いです😇

昨日行ったなら今日は様子見ですかね💦病院も疲れませんか?💧