※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

タイミング法で妊活しています。生理周期34日8月30か31日に7wで流産し自…

タイミング法で妊活しています。
生理周期34日
8月30か31日に7wで流産し
自然排出しました。
9月26日に生理開始
生理周期がどうなるか分からず
d14の9日にCL受診
15.9㎜だったので11日タイミング
12日に受診して注射をしようと言われました。

11日は主人が飲み会のため
タイミングは遅くなりそうです。
お酒をたくさん飲んだ日の精子は
悪いでしょうか?
私はお酒を控えています。
飲み会となると量も多いと思います、、、
せっかくの飲み会を制限するのも
かわいそうなので今回は妊娠に
期待してはいけないのかなと
悲しくなっています。
気にしすぎなだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

主人も私もお酒飲みますし、飲むのを控えたこともないのですが(妊娠中はもちろん飲んでませ☺️)、我が子は健康そのものなので、お酒飲んだ日の精子の質とかは関係ないかなーと思います👍

はじめてのママリ🔰

アドバイス、ではないですが…。
私も一時期タイミング法をしてました。私の感覚でタイミング法をしてる時がいちばんギスギスしてました。こっちはお酒も食事も気にして予定も妊活優先にしてるのに、予定を入れたり好きなものを食べて飲んだりしている相手を見るとツラいですよね。自分だけががんばってるような孤独感も感じて…。
もし気になるようであれば今回は見送って好きなものを食べて飲んで、なんなら不摂生をしちゃうのもいいと思います!!ストレス溜めすぎないようにね