※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハッピーセット、複数個買ったら、違うおもちゃをくれるって話と、全部…

ハッピーセット、複数個買ったら、
違うおもちゃをくれるって話と、全部同じのだった…って話がありますが、どちらの確率のが高いんでしょうか🤔

わんぷり始まったら「アレが出るまで欲しい」って言われそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますよね😱
あとは忙しい時に行くと可能性高くなりそうですよね。

私の場合はほとんどは違うのを入れてくれたけど3個中3個同じだった事もあります🤣🤣

わんぷりの始まったら
すぐ行く予定です♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    店員さん次第ですよね…😂

開始日のこどもが幼稚園行ってる間に、いくつか買っておこうか迷ってるところです😂

• 2時間前
ままりん

過去4箇所で買っていますが、番号が確認できるものはその場で確認して、同じ番号だったら変えてもらってます。
が、店舗によっては「変えられません。」と言われることもあるんですよね‥。
欲しい玩具があるときが一番困りますよね😮‍💨
最強王のとき、何個買ったことか…。そして、何個被ったことか😂

• ママリ

ママリ

変えてくれることもあるんですねメモメモφ(•ᴗ•๑)
    受け取ってすぐ確認して、全部同じだったらお願いしてみようと思います😊

恐竜やライオンの時ですか?
    うちも下の子がハマって、ごまかすのに苦労しました(ごまかせる歳で良かった😂)

• 2時間前
ふむ

いつも兄弟分買いますが、ほぼ違うものが当たります!
1度だけ、友だち家族と6個くらいまとめ買いした時に全員同じものが当たったことがありますが、その時は店員さんのわざとだったのかなーと思いました😅

• ママリ

ママリ

うちもだいたい違うのだった…と思うけど、同じのだったこともあったな〜と思って質問しました🤔
    違うおもちゃのことのほうが多いですね!

• 2時間前
マリマリ

経験的にお店によってでした

親切なところは、定員さんが触って、違うのを入れてくれたこともあります。
私から要求したわけではないです!

忙しい店舗は被りまくりました😂