※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神経を抜いたので今日、消毒して貰って仮詰めをしたんですが仮詰めの噛…

先程も歯の事で質問したんですが何度もすみません💦
神経を抜いたので今日、消毒して貰って仮詰めをしたんですが仮詰めの噛み合わせが良くなく、少しだけ仮詰めが取れてしまいました😅
なので、明日電話して治してもらいたいと思ってるんですが人気の歯医者で予約も取りずらいような所なので明日は診てもらえない可能性が高いです💦
私が週末から予定があり違う県に行くので、明日診てもらえなかったら違う歯医者に行って治してもらっても大丈夫ですかね??
でも、他の所で治してもらうと言うと感じ悪いですよね…💦

コメント

あり※

抜いた方は優先的に朝イチとかに見てもらえますがどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!!診て貰えますかね!!
    とりあえず明日電話してみないと分からないですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

神経治療中の仮詰は、少しだけ取れただけなら問題ありませんよ😌完全に取れてしまって、中に唾液などが入る状態になってたら診てもらったほうがいいと思います!
どんな状態かわからないと思うので明日一度電話して聞いてみたらいいと思います✨
もし仮にそちらで見てもらえなくて別の歯医者で応急処置してもらったとしても予約が取れなかったので仕方ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日電話して聞いてみます!!
    予約が取れなかったら仕方ないですよよね💦明日診てもらえなかったら別の歯医者で診てもらいます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
ツー

とりあえず電話して、神経抜いた所の詰め物が取れたので、待ってたら処置ってしてもらえるか聞いてみてはどうでしょうか🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみないとですよね💦
    噛み合わせも気持ち悪いので待ってたら診て貰えるか聞いてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前