※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

毎朝ベビーダノン味付き1つあげてるのですが、甘すぎると聞くのですが、…

毎朝ベビーダノン味付き1つあげてるのですが、甘すぎると聞くのですが、プレーンヨーグルトにバナナとかの方がいいんでしょうか??ベビーダノンコスパ悪いですし、、、プレーンヨーグルトの小分けパックってありますか??4パックのは結構加糖のものばかりで、、、

コメント

はじめてのママリ

一度ベビーダノンを食べ慣れちゃうと、プレーンは酸っぱくて嫌がっちゃうかもしれないですね💦
試しにバナナヨーグルトあげてみるといいかもです。
甘いものに慣れすぎると、もっともっととなるのが心配ですよね😊

ママリ

毎日ならプレーンのが安心かもですね😭4パックでないですが小岩井の生乳100%ヨーグルト食べやすくておすすめです✨バナナ+きな粉かけたら爆食いしました!笑

なな

プレーンヨーグルトあまり好きではないので大きいの買うと余るんですよね😅
なのでうちはこれあげてました!
ベビダノンより安かったかな?と思います
これなら余っても少しなので私が食べられるので!