※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフブリーチしたことある方いますか?ダブルカラーをしたいのですが、…

セルフブリーチしたことある方いますか?
ダブルカラーをしたいのですが、
美容院に行くと大体4時間はかかりますよね?
それが苦痛で、セルフでやろうかなと思ったのですが、
傷みますかね😣?

セルフカラーはしない方がいい!と言ってる
美容師さんが多い気がするのですが、
(YouTubeやネットなどで見ました)
セルフカラーしてる方どうですか?

一度もセルフカラーをしたことが無いので、
上手く染められるかどうかも心配😇笑

肩に着くストレートヘアで、地毛で黒いです。
GOT2Bという商品が髪の毛に優しいとYouTube出見たので
使うならその商品かなと思っていま

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ですが学生の時にセルフブリーチもした事あります!

市販のはすごい痛みます!
セルフでして結局失敗して美容室パターンは多いです💦
どうしてもなら地毛からならgot2b使えば美容室ほどは綺麗にならないですがある程度はダブルカラーいけるかなって思います!
思いどおりにはならないですし色落ちも汚くなっちゃいますが💦
せっかく地毛なので綺麗に抜いてもらったほうがもったいなくないかなあって私は思います🥹

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も美容師してますが、セルフカラーは高校生でやめました😂

ユーチューブでセルフカラーされてる方はある程度知識がある?か、それで収益を得ているので…
個人的にはセルフでカラーして綺麗に染まっているお客さん見たことないです(笑)
特にブリーチは、、🫣

失敗して、上から暗い色入れてー、、でもやっぱり明るくしたくてもう一回したけど明るくならないー…しゃーなし、美容室行こうか、みたいな方をたくさん見てきたので🫢

この先2.3ヶ月後悔して髪色気になるなーってなるぐらいなら4時間我慢して、綺麗にブリーチしてもらってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

はじめてのママリ🔰

このあいだしましたがそんなにかからなかったですよ💦たぶん2.3時間でした。
痛むのは傷むと思います
ダメージ90%カットのケアブリーチでもえらいことになったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと学生のころ友達のブリーチ手伝いましたがめっちゃムラになりました😭難しいです💦

• 3時間前