※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

持病でかかっていて子供2人ももここで出産してどう思いますか?アリです…

持病でかかっていて子供2人ももここで出産して
だいぶお世話になってる大学病院で働くの
どう思いますか?アリですか?🤣
医療事務なんですがすごい条件良くて🥺

家から車で10分で通い慣れてるし🥺🥺
でも患者だとどうなのかな〜と思ったり🤣

コメント

Sapi

トラブルになった時に行きにくくなって困るところは
学生バイトの時から避けてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    確かにトラブルなると困りますね😂ただ患者の数も医療事務の数も私が通ってて見る限りすごい数いるのでどうなんだろうと🥺笑

• 1時間前
  • Sapi

Sapi

相手は忘れてる、気付いてないとかがほとんどかもですが
    逆に総合病院でやってるってことは結構顔を覚えられてそうだなーとか
    相手は忘れてても自分が気になるので私は無理です😂😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

確かに私は何回も通ってるので何名かは職員の方の顔覚えてます🤣🤣
    ご意見参考になりました👏✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大学病院は患者さん多いし、職員も多いので全く問題ないと思います!

私は総合病院の看護師ですが、時間休とって自分の病院受診する職員多いですよ!

• ママリ

ママリ

実際に大きな病院で働かれてる看護師さんのお話タメになります🥺
    検討しようと思います😆✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

面接おちて、通うのきまずい。。
。です笑

• ママリ

ママリ

それはありますね😂😂
    ただ患者も働いてる人もめちゃくちゃ多いので万が一落ちてもそこは大丈夫かなと思ってますがどうだろう🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子も大学病院に通院してて入院した時に小児科病棟の保育士さんもお子さんが入院したって言ってましたが気まずいとか何も言ってなかったですし仕事は仕事、プライベートはプライベートで割り切りだと思います😂
私も病院勤務で夜勤の時に発熱して受診して帰りましたが事情を把握してくれている(と思う)と休みやすかったです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!病院だから子供の発熱対応とかでは理解ありそうですね🥹👏

• 1時間前