※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実は夫の弟と妹が苦手です。あちらもそう思ってるだろうけど大人なので…

実は夫の弟と妹が苦手です。あちらもそう思ってるだろうけど大人なので顔には出さないし会えば笑いあって話もします。

夫は全く気づかないのですが皆さんのところもそういうものですか?

笑いあえてるからなかよしなんだ、よかった~みたいな。
結構人の嘘とかを見極めることが必要な仕事をしてるのに身近な家族の気持ちも見抜けないのって職業柄大丈夫なんだろうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでーす🙋‍♀️
私は気づいて欲しいのであえて言うようにしてます。
あと職業が気になる😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗どこまで言うかも難しいですよね。私の場合自分のきょうだいとはあまり関わらせないようにしてますざっくり言うと法律関係です😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういう感じです。
でも他人の心って、なんとなくそうだろうなと思っていても、本当にそうだとは言い切れないですよね?
想像の域でしかないので…
私もつい察してしまったり、考えてしまいますが他人の心のことを考えるのってちょっと踏み込みすぎなのかなと思ってます。
私ももっとシンプルに生きたいなーと思ってむしろ真似するようにしてます。
仕事中はスイッチ入るんじゃないですかね?