※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
ファッション・コスメ

30代・40代の方誕生日プレゼントで1万~2万円程のドライヤー貰ったら嬉…

30代・40代の方誕生日プレゼントで1万~2万円程のドライヤー貰ったら嬉しいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチでバッサバサなので、いただけるならうれしいです!
が、関係性にもよりますが身内以外からなら金額的に申し訳なくなります🥺

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

お友達にあげる予定なんですが、その方から誕生日にジェラピケを頂いたので、お返しと誕生日プレゼントとして何かないかなと思って・・
    他に何か貰って嬉しいものなどありますか?良かったらご意見お聞かせください🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お相手がジェラピケをくださったのならドライヤーでもいいですね🥰💕
    わたしはスタバチケットでも全然うれしいタイプなんですが、金額的に合わないですもんね🥺
    それならヘアケアブラシ+ヘアオイルのセットとか、これから乾燥してくるのでちょっといいハンドクリームとか、ちょっと寒い時にパジャマの上から羽織れるものとかですかね🤔

• 1時間前

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんです、ジェラピケとか高くて普段手が届かないので頂いた時は嬉しくて🥹
    ヘアケアブラシもいいですよねー😊
    色々提案して頂きありがとうございます!とても参考になります🩵

• 1時間前
うさぎ

もちろんうれしいです。
リファのくしと、ヘアオイルでもいいかもーーいま人気ですし

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね🥺よかったー
    ReFaいいって聞きますよね🍀*゜

• 1時間前
ねこ

ドライヤーって旦那はあまり使わないし完全にほぼ自分用だから、高いの買わないので嬉しいです!!😊

y u u 𓂃 𓈒𓏸

良かったー!
    私もなかなか高いの買わないし、でも毎日使うし、色々考えてドライヤーかなと💦
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ドライヤーで1-2万円だとあまり良い物ないので、自分用としては使わないです😭
その予算ならくしの方が嬉しいです。

y u u 𓂃 𓈒𓏸

確かに3万以上じゃないといい物なさそうですね、検索してみて知りました💦
    やはりReFaのくしとかですかね🤔
    ご意見ありがとうございます🩵

• 23分前