※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、小学生中学年の女子に人気のアトラクションを教えて…

ディズニーランド、小学生中学年の女子に人気のアトラクションを教えてください!

コメント

たぬき

絶叫マシンが好きなら、スプラッシュマウンテンかビッグサンダーマウンテン、スターツアーズが良いと思います✨
スターツアーズは3D画面を見ながら座席が動くので酔いやすいです💦
もし苦手なら、
スティッチのエンカウンター
→スティッチのお話ができて見てるだけでも面白いです!空いてます笑
プーさんのハニーハント
→人気アトラクションで混んでますが、世界観も可愛いので癒されます♡
ミッキーのフィルハーマジック
→3D画面を見ながらディズニーの音楽を聴けるショータイプのアトラクションです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    子供が生まれてから初めて子連れで行くのですが、知識がないので助かります✨
    娘は絶叫系も好きですし、ミッキーのフィルハーマジックも良さそうですね😊
    ちなみに、美女と野獣が一番待ち時間が多いようですが、こちらはいかいがでしょうか?

• 10分前
  • たぬき

たぬき

お子さんと初めてのディズニー良いですね✨

スターツアーズは毎回乗る度に内容が変わるので面白いですよ✌🏻
    美女と野獣はまだ1回しか乗れたことないのですが、待ってる間の列も装飾が可愛いですし
    アトラクション内容も可愛いですし女の子にはオススメです✨
    ただ、待ち時間が長いのでそれを我慢できれば…ですかね笑

あと、キャストさんに言えばデビューシール、バースデーシール、それ以外のお祝いのセレブレーションシールがもらえるので是非😎

• 36秒前