※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日2日目、今日も真っ白陰性でした🥲リセットの予感がじわじわと…

生理予定日2日目、今日も真っ白陰性でした🥲
リセットの予感がじわじわと迫ってくるこの感じ、何度経験しても嫌ですね。
そんな中での友人からの妊娠報告。
おめでとうとはもちろん言いましたが、毎月タイミングも考えてるのに授かれないモヤモヤがあり辛くなりました。

コメント

ぴー

私も不妊治療のタイミングで期間が長かったので、とても分かります😭
もう生理前に検査薬やらないって決めたのにとか、旦那にダメだったって泣きながら報告して励ましてもらっても申し訳なくて…
友人の妊娠出産報告も重なって、旦那が姪っ子の面倒見るのも、何なら町を歩いてる親子連れも嫌になりました🥲

そんな中で今回もダメだろうなって淡い期待にしといて、パイナップルとかジンクス当たるのかなって何でもトライして、身体健康になったな~って思ってたら妊娠しました🥹
ストレスがあまりかからず、みぃさんの元に赤ちゃんが来てくれますように🧚‍♂️✨️

• みぃ

みぃ

ご回答ありがとうございます!
    仕事の休憩中でしたがぴーさんの言葉に涙が溢れそうでした🥲
    「辛いならやめれば」「頑張る物じゃないでしょ」と冷たい言葉を投げつけられた後だったのですごく響きました🥲🥲
    これだけ望んでいるのだから誰よりも幸せ者なんだよと、いるかわからないお腹に話しかけていました🥲
    少し心を落ち着けてリラックス出来るように過ごします😌

• 7時間前
  • ぴー

ぴー

そうだったのですね😭
    お仕事も頑張られてて、そんな冷たい言葉まで…🥲
    ふかふかのベッドで待ち望んでるねってたくさん声掛けてください!私もいない時から胎児の名前呼んでました🤣
    とにかくゆっくりリラッスクして、できる時に休まれてくださいね🥹

• 5時間前
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    Happyな報告になれるようにのんびりと待とうと思います😊

• 4時間前