※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰が10月28日からなんですが次の日の29日の午後13時から上の子の…


仕事復帰が10月28日からなんですが
次の日の29日の午後13時から上の子の小学校入る前の
就学前検診があります。

復帰して次の日すぐ休むのは嫌なので午後休だけ取って
午後休が12時までなので12時に仕事終えてから
就学前検診に行こうと思いますがそれでもいいですよね?

1日休み取る必要はないですよね?

会社に連絡したら28日に仕事きて、有給とる申請すれば大丈夫よって感じでした

コメント

御園彰子

自分の昼食の時間を確保出来るなら、午後休でいいと思います。
学校の規模や受ける人数にもよりますが、就学時健診は終わるの早くて15時とかなので😅
遅いと16時過ぎます。