※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のアホエピソードあったら教えてください笑最近、バカなことをやら…

産後のアホエピソードあったら教えてください笑

最近、バカなことをやらかしすぎて産後のせいと思いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後疲れすぎて、もう今日は何も作らない!買う!って買い物言って主人の分も含めたマック買ったのに、家に帰ってそれ忘れてしっかり夜ご飯作ったことですかね…😂

料理し終わったあとにテーブルに乗ったマック見た時の絶望感と言ったらww本当産後バカになりました😂😂

ママリん

お風呂入ってトリートメントつけて、ちょっと置いてから洗い流そうとしてたら流すの忘れてそのまま上がってスキンケアまでしちゃったことですかね😅

きき

いっぱいあります!
スーパーの駐車券紛失、スーパーのトイレにリュック忘れる、カートに買い物したものを置いたまま手ぶらで帰宅。
パーキング入れて出る時に現金ないことに気付いて知らないおじさんに100円もらう笑
お茶沸かしたり煮物作ってるの忘れて何回も鍋焦がす。などなど☺️