※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の声枯れについて。経験したことあるお子さんお持ちの方どのくらいで…

3歳の声枯れについて。

経験したことあるお子さんお持ちの方
どのくらいで治りましたか??💦
一昨日の夜中に声枯れてる感じがしてたんですが
朝はそんなことなかったので様子みて
小児科に別件で行った時喉も
特に問題なさそうだったので気にしてなかったんですが、目薬さそうとしたら大泣き以降声枯れました。
喉も赤くないと言われたのに!!
普段からよく叫ぶし叫びすぎ??


コメント

はじめてのママリ

ありますあります!
うちの子は大きい声出し過ぎです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー?!

    あたしが見ても喉赤くないし調べると結構怖いこと書いてあるから不安になっちゃって💦
    本人も痛そうにしてないし元気だから様子見でいいんですかねー??
    どのくらいで治りますか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1,2日はガラガラになって徐々に良くなって〜1週間もあれば元通りな感じです😊
    怖いこと書いてあるんですか😳?
    私も疲れたら声枯れたりするし、年長の息子も声枯れたりしてたから気にしてませんでした!!

    • 1時間前