※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所のママさんと自分を勝手に比べて落ち込んでしまう。その人は明るく…

近所のママさんと自分を勝手に比べて落ち込んでしまう。
その人は明るくてコミュ力高くてオシャレで人の悪口も聞いたことないし子供を怒鳴ってるところなんて見たことない。
私の憧れで本当に大好きなんだけど、自分が正反対すぎて、つらい。
今日も朝学校行かないと泣く娘をヒステリックに怒ってしまったあと、6歳児相手に何してるんだろうと自己嫌悪で泣けてくる。
もっと心に余裕がほしい。子供に申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうキラキラママも、実は家ではそうだったり見えないところではそうなるものですよ💦

はじめてのママリ

そういう人は家で悪口言ってたり、子供にも怒鳴ってるんじゃないですかね?