※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
子育て・グッズ

お子さんの手の日焼け対策について、皆さんはどうしていますか?手に塗るのは安全でしょうか?教えてください。

紫外線の多い季節がやってきましたが、皆さんお子さんの手の日焼け対策ってどうしていますか?

うちはまだたまに指をしゃぶったり手の甲を舐めたりすることがあるので手には塗っていなかったのですが、毎日お外遊びをしているので気づいたら手首から先だけ結構焼けてしまいました(>_<)

少量舐めるくらいなら気にせず塗られているんでしょうか?教えてくださると嬉しいです!

コメント

ママリ

手は口に入れたりする場合もあるので気になって塗ってません💦
毎年手首から上だけ黒くなってます😅(笑)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり口に入れることを考えると塗れないですよね💦
    毎年手首から先だけ黒くなっても冬には戻りますか?また、肌が荒れたりはしないですか?

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

うちの子は冬には元通りで肌荒れとかはした事ないです(*´ω`*)

• 4月24日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

そうなんですね💡私もあまり神経質にならないようにします!
    ありがとうございました😊

• 4月24日