※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

おはようございます。※検査薬写真あります生理予定日当日か1日前のフラ…

おはようございます。※検査薬写真あります
生理予定日当日か1日前のフライングなのですが、どうなんでしょうか?🥲初めて検査薬を使ったのですが、濃さとかの判断がつかず😣

確認線の出方もなんだか上と下でガタついてて、私のやり方が下手だったのもあると思うのですが…(T . T)

コメント

おまめ

え!陽性だと思います✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    写真くらいの濃さになるまで少し時間がかかりすぎなのかなとも思ったりして😣
    検査結果としては陽性でいいんでしょうか?🥹

• 1時間前
boys mama⸜❤︎⸝‍

陽性だと思います😍
ドゥーデストは蒸発線が出にくいから正確!とここで教えて貰いました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!とりあえず継続できるよう信じたいと思います🥹!

• 16分前
はじめてのママリ🔰

1分後に少しでも薄く線がでていたのなら陽性だと思います🥰
おめでとうございます🤍
ちなみに私も他の方の投稿で知ったのですが、妊娠検査薬の質問は「妊娠出産」でやるみたいです🥹
この妊活のカテゴリの1番上に書いてるみたいです🥹💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎そうなんですね…!直後はかなり薄かったので心配だったのですがよかったです🥲!
    カテゴリも確かに。。配慮足りてなかったですね…すみません、教えて頂きありがとうございます😭!

• 9分前