※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
妊活

30歳、初めての妊活中です!今月の生理が終わってから排卵検査薬を使って…

30歳、初めての妊活中です!

今月の生理が終わってから排卵検査薬を使ってみようと思い今日の朝から使用しようと思っていました。

生理周期は28日〜30日です。
今月は10月1日にきて10月6日に終わりました。

ですが今日の朝の基礎体温で急激に上がってしまいました。これはもう排卵したという事ですよね??

排卵検査薬の結果はよ〜〜く見たら線出てるってくらいです。

今日の夜もタイミングを取ろうと思っていますが遅いですからね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期的にまだ排卵までは早いと思います🤔

とりあえず検査薬を続けてみてはどうですか?

はじめてのママリン

私の場合ですが基礎体温が下がってもまた上がって下がることあります。その時の状況(布団をはいでしまっていた、エアコンがいつもより温度低かった)に影響されることもあるので、、
排卵予定日は10/13頃じゃないでしょうか?