※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

ベッドで横になっているとお腹が張り、痛みもあるがすぐ治まる。前駆陣痛かどうか疑問。出血なし、胎動は元気。前駆陣痛とは何か。

いつもこの時間ぐらいにベッドで横になってたら
キューーーーーってお腹張ったりする。
しかもこの時間だけ。
2回から3回ぐらいあるかないかぐらい

張りによる痛みはちょーーーーっとあるけど
張りが治るのとともにすぐ治る😓

これは前駆陣痛と呼ばれるもの???
それともただの張り???
前駆陣痛ってなんだ???

出血もないし、胎動はめちゃくちゃ激しくて
おそらくベビちゃんは元気です🫡

コメント

二児母

前駆陣痛かな?と

出産が近くなると生理痛みたいな痛みがよくありました。
ちなみに一人目はなにもなし!陣痛からでした

M

前駆陣痛だと思います! 陣痛の練習ですね✨

出産が近づいて体の様子に変化が出てくるとハラハラドキドキしますよね🤭🩷