※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオコフレで撮影したのですが、モヤッとしたことがあり相談したい…

スタジオコフレで撮影したのですが、モヤッとしたことがあり相談したいです😢

スタジオコフレの、明るくてふわっとした柔らかい雰囲気の写真が気に入って、2歳の記念に撮影してきました。

でも納品された写真データは、インスタに載っているような色味ではなく、とても暗いものがあったり、真っ白なスタジオで撮ったはずなのに黄味がかっていたり…
娘は色白な方なのですが、顔色が悪く写っていました。

その日は天気が良くなかったので、光の入り方とかでレタッチしても綺麗にならなかったのかな?と思っていました。

でも、インスタに娘の写真が載ったのですが、すごく明るくいい感じの色味になっていて…

納品データと全然違うレタッチでインスタに載せて宣伝するのっていいのでしょうか?
フォトスタジオだとよくあることなのでしょうか😢

スタジオに連絡してレタッチをやり直してもらうことは可能だと思いますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してみてもいいと思います!

nn

インスタを見て雰囲気が好きって思ったなら…大袈裟に言うと詐欺ですよね…私なら言います!