※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドで一緒に寝ていて、この位の月齢の方どのようにして寝ていますか?…

ベッドで一緒に寝ていて、この位の月齢の方どのようにして寝ていますか?ベットインベットで寝てるんですが窮屈そうで。。😴

コメント

はるさん

我が家は元々ベビー布団で寝させてましたが、首座り前に寝返りが始まって、怖くなってベッドインベッドにしました😂😂
私も寝床どうしようか悩んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!寝床問題難しいですよね🥲このままベットインベットでいいのやら。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もベットインベットで寝ていました!寝返りして、窒息したら怖いのと、お腹の中な感じで、狭い方があかちゃんには落ち着くのかなとか思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしていました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し窮屈なくらいが安心なんですかね🥹まだスワドルも着せてるので身動き取りづらそうだなと。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドル私もしてました。
    サイズ合わなかったのかもしれないんですけど、笑 手上げづらそうやったりして、それは、外しました😱笑
    でもした方がよく眠るってきくしで😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは新生児の頃から普通に一緒にベッドで寝てましたよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かマットやベッド置かずそのまま大人と同じ目線?の状態でですか?😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    何も置かず大人と同じでした!

• 2時間前
(20)

普通の固めのマットレスの上に赤ちゃん用のマットレス敷いて寝てました😽🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですよね!私もマットレスあるのですが、結構場所取りませんか?😳

• 2時間前
  • (20)

(20)

セミダブルに息子と私、旦那が敷布団で寝てたのでそんなに場所取らなかったです!

さすがに同じベットで寝かせるのは危険だったので固い赤ちゃん用のマットレスも敷いて寝ました😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人だといけそうですね!私も全く同じでセミダブルで2人なのであまりに窮屈すぎたらマットレス試してみます🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも窮屈そうになって
ベビーマットレスか
自分のマットレス(硬め)に一緒に寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のマットレスは特に不便というか(自分が潰しそう、自分がかけてる毛布被っちゃいそう)なかったですか?😮

• 2時間前