※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ファッション・コスメ

息子の100日の記念日に家族写真を撮る予定ですが、美容室の出来上がりに不満があります。次は別の美容室でバレイヤージュを希望しています。次の美容室訪問はいつが適切でしょうか?

来週で息子の100日の記念日(*ˊ˘ˋ*)
写真屋さん予約してて家族写真も撮ってもらう予定だから
いつもの美容室に行ってきたけど今回の出来上がりはあまり納得いってない…
今回バレイヤージュお願いしててブリーチもしてるしすぐに直せるようなものじゃないからもう我慢するしかない…?

やり直してくださいとかは言えない(´;ω;`)

別で気になってる美容室があるから次はそこでお願いしたいと思ってるのですが
次、美容室行くならどのくらい間あけたらいいですかね?

次こそは希望通りのバレイヤージュにしたい!

コメント

ママリ

どのようなやり直しかにもよりますが再度ブリーチだと1週間はあけたほうがいいです!

  • kiki

    kiki

    ですよね!

    妊娠中プリンになってても100日で写真撮るために美容室行かないで我慢してたのに😭

    • 3時間前