※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今後産休育休取得予定なんですが事務員1人なので私が休みの間どうするか…

今後産休育休取得予定なんですが
事務員1人なので私が休みの間どうするか気になって
いましたがまぁ何とか会社が考えてやってくれるだろ
うと思ってました。短期間派遣雇うとか…
しかし上から自分が休みの間の仕事に関しては
誰かに頼むなりしてとりあえず仕事が滞ることだけは
ないようにしてと言われました。
休みの間の仕事をどうするか考えるのも私の仕事
なんですか?正直、は?って感じなんですが😭😭
妊娠発覚してからすぐ職場には報告しているし
産休まであと半年もあるしその間会社側が
今後どうするのか考えてくれても良くないですか?
事務私1人で他に出来る人居ないから誰にも頼めない
し仮に誰かにお願いしようとしてもその人も自分の
本来の仕事があるわけだし。

コメント

ちゃたこ

とんでもない会社ですね😳もし退職となったら、次の人みつけてから辞めてとか言っちゃいそうな…😵
業務配分を考えると新たに人を入れて貰わないと無理と伝えてみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはり私が無責任とかじゃないですよね⁉️
    新たに入れることはないようです💦今居る人で何とかしろとのことで😭
    もう頼める人居ない状況でどうすればいいんですかね…
    もう苛々しすぎてしれっと何も言わずにやらずに産休入りたい勢いです🤣突っ込まれたら終わりですけど😭

    • 1時間前