※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけちゃ
子育て・グッズ

一度落とした洋服について昨日、子供のパーカーを1枚通勤途中に落とし…

一度落とした洋服について

昨日、子供のパーカーを1枚通勤途中に落としてしまったようで、今日同じ道を通った際道路脇の低木の上に掛けてあったのを見つけました。
名前シールで子供のだとわかって回収したのですが、
この場合皆さん洗って使用しますか?
ほぼ丸一日雨ざらしだったのですが、あまり泥はついてなかったようで洗面台で軽く洗っても水は全く汚れていなかったですが、やはりどうなのかな……と。
破損もなく子供がお気に入りのものだったので
洗濯して、乾燥掛ければ大丈夫かな……などとちょっと悩んでいます。

皆さんならどうするか教えてください……!!

コメント

ママリ

1日で見つかって汚れや虫がついていなかったら何度か洗って使うかもです😳

はじめてのママリ🔰

んー悩みますね🥺

着古したお気に入りならさよならします
まだ新しいお気に入りなら浸け置きして何度か洗って着せちゃうかもです🥺
それでもちょっと気になるならもう1回クリニングに出しちゃう🤔
プロに洗ってもらったし大丈夫って思って着せられそうかなぁと😂

ゆう

お気に入りだったら洗って使用します!

はじめてのママリ

それだけ見た目きれいなららおわたしは全然気にせず着せます。むしろ、何が気になるんですか❓